お電話でのお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。

03-6756-8620

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

閉じる

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。

03-6756-8620
電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

保護中: 【イベントレポート】海外大受験4カ国を徹底比較!~名門大生による座談会~

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

この記事のカテゴリー・タグ

EDUBALへの声

下記では、今までEDUBALで指導を受講された生徒様、保護者様から寄せられた声を掲載しています。
EDUBALで家庭教師をつけるかどうか迷われている方は、ぜひ参考にご覧ください。

  • 学校で分からない課題が出た時に一緒にやっていただいたり、TOEFLのテストがそろそろあると話した時は、TOEFL対策をしていただいたりしました。1年と少しの間、ありがとうございました!雑談や先生の話が面白く、楽しく授業ができました。

    • インター・現地校コース
    • 高1~3
    • アメリカ
  • 真面目な先生で、信頼感がありました。受験生を教えるだけの実力が備わっていました。

    • IBコース
    • 高1~3
    • マレーシア
  • とても丁寧なご指導、親身になって寄り添って頂き大変感謝しております。どうもありがとうございました。

    • 短期集中コース
    • 高1~3
    • 栃木県
  • 日頃の指導報告書、指導計画書なども事細かく丁寧に記されており、いつも親身になってご指導いただいていたことがよく分かりました。怠けがちな、なかなか一筋縄ではいかない生徒であったとは思いますが、最後まで根気よくご指導いただけたことに感謝いたします。保護者からの要望にもいつも快く応じていただき、メールの返信からも先生のお人柄やまじめさが伺え、とても好感を持っておりました。

    • TOEFLコース
    • 高1~3
    • オーストラリア
  • 間違えた所を分かりやすく教えていただいたり、一緒に答えを考えたりしていただいたりすることができました。とても楽しい授業でした。これまで本当にお世話になりました

    • 短期集中コース
    • 中1~3
    • アメリカ